ゆに昆布

酢昆布がうまい

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジーな二人はアメリカンで林道へいきました。

初めてのボッチじゃないツーリング。友人のビラーゴ250乗りとツーリングにでかけました。向かった先は林道!GNは独特なジャメリカンで悪路もある程度走行できますが、ビラーゴは完璧なアメリカン。果たして完走できるのか!?

わっぜうまかジェラート屋。「パーチェ」ミルク味がオススメ

ツーリングマップル を見ていたら、日置方面においしいジェラートが食べられるお店があると知り、さっそくいってみました。

フレッツ光のひかり電話を解約して無線LANが使えなくなった。ので

フレッツ光をお店で契約したら強制的についてきたひかり電話のサービス。 電話は使わないので1ヶ月で解約。するとルータ機能をもった終端端末のルータ機能がなくなったので急遽ルーターを購入することに。ネットで調べて一番手頃な価格の奴を購入。 BUFFALO …

GN125Hのヘッドライトをハロゲンに変更しました。明るい!

ヘッドライトをハロゲンにしました。体感明るさ1.5倍ぐらいかな。 ヘッドライトで思い出すのはGN125H購入前のバイク屋さんとの会話。 私「GN125Hのヘッドライト暗いと聞きましたけどどうなんですか?」 バイク屋「全然そんなことないよ!君が今のってるスク…

GN125Hオイル漏れを修理してもらいました。

前回の記事でお話した自分のミスでぶっ壊してしまったドレンカバーを修理してもらいにGN125Hを購入したバイク屋さんに持って行きました。 GN125H初めてのオイル交換で失敗しました。 - ゆに昆布 領収所の内訳は ----------------------------- ・キャップ \7…

GN125H初めてのオイル交換で失敗しました。

わたしは不器用です。とても不器用です。線が引いてある紙をはさみでまっすぐ切れないほど不器用です。 そんな不器用でもバイクの面倒くらいは自前でやりたいと思ったが運のつき。 何をやらかしたかというと、オイル交換の際、ドレンボルト(オイルの抜くとき…

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/