ゆに昆布

酢昆布がうまい

株式会社ミヤビックスさんにMOTO GPS RADAR 4の保護フィルムを作って頂きました

f:id:unico09:20190908204653j:plain

増税前と言うことで購入したDaytonaのMOTO GPS RADAR 4。

液晶画面付きのモデルを購入したため、画面を傷等から守る保護フィルムを探していたのですがなかなか良い保護フィルムを見つける事が出来なかったため、ミヤビックスさんに保護フィルムを作って頂きました。

ミヤビックスさんの保護フィルムはとても高品質で、私がスマートフォンを買い替える度に必ずミヤビックスさんの保護フィルムを購入して使用しているぐらい大好きなメーカーさんです。

DAYTONA(デイトナ) MOTO GPS RADAR 4(モト ジーピーエス レーダー フォー) 99247
デイトナ(Daytona) (2019-04-04)
売り上げランキング: 3,075

ミヤビックスさんでは上記のような、保護フィルムが作成されていない端末があれば製品を送付することで保護フィルムを作ってもらえるという企画を企画を常時行っております。

この企画の太っ腹な所は製品を一度ミヤビックスさんに送る送料からフィルム代まで全てミヤビックスさんが負担してくれる所。今回作成してもらうにあたり私の方から出費は全くありませんでした。ミヤビックスさんありがとうございます。

blog.visavis.jp

こちらのフォームから必要事項を入力し、ミヤビックスさんからメールの返信を確認して保護フィルムの作成を依頼する製品を発送します。東京から京都へ発送すると1週間もかからないうちにミヤビックスさんから保護フィルムを貼り付けて貰ったMOTO GPS RADAR 4が返ってきました。

同時にミヤビックスさんでも製品化・販売がスタートしたようです。

f:id:unico09:20190908204757j:plain

こちらがミヤビックスさんの保護フィルムを貼り付けて貰ったMOTO GPS RADAR 4になります。ミヤビックスさんでは数種類の保護フィルムを作成していますが、今回バイクにマウントするのを考えて低反射・非光沢・防指紋のアンチグレア仕様を張り付けて貰いました。

液晶だけでなくボタン部分をくり抜くことで全面を保護する仕様になっており、まさにMOTO GPS RADAR 4専用の保護フィルムです。

f:id:unico09:20190908204820j:plain
f:id:unico09:20190908204831j:plain

防指紋ということで私の指を押し付けてみましたが、画面に指紋が残ることはありませんでした。また、室内の蛍光灯レベルですが光の反射も少なく外での使用に適していそうです。

流石ミヤビックスの保護フィルムです。ぜひ皆さんもミヤビックスさんの保護フィルムを利用して見てください。

参考:ミヤビックスさん直販のMOTO GPS RADAR 4リンク

商品一覧|iPhone、スマホのアクセサリなら何でもそろうモバイルグッズ専門店|Vis-a-Vis (ビザビ) 本店

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/