ゆに昆布

酢昆布がうまい

肉と野菜が安くたくさん食べたい……そんな時は北千住の「かつや」に行こう

f:id:unico09:20180616175823j:plain

なにか無性に肉や野菜をたくさん食べたい時ってたまにありませんか?

ちょうどそんな時にTwitterでこんなTweetを見かけました。

な、なんだってーーー!?肉と野菜に飢えた私は早速行ってみることにしました。

 何故か北千住のかつやでのみ行われてます

f:id:unico09:20180627205349j:plain

というわけで同じく肉と野菜に飢えた友人2人とやってきました。

1階がどこにでもある通常のかつやで、2階がしゃぶしゃぶ屋になっています。

日曜日の18時前にやってきたのですが30分程の待ち時間で案内されました。カウンター席は開いていたので1人だと待ちはなかったかもしれません。

f:id:unico09:20180627205401j:plain

奥に見えるのがカウンター席

ボックスシートに案内されてガスコンロに向かいあう。これから宴の開始だ。

f:id:unico09:20180627203716j:plain

3人盛りの豚肉がワンプレートに乗って登場。じゃんじゃんしゃぶしゃぶして行きます。

f:id:unico09:20180627210739j:plain

もう見た目とか気にしてられない。とにかく鍋に食材を投げ込んでいくスタイル。

ごはん、豚肉、野菜盛り、豆腐の全てが食べ放題です。

注文すれば次のお皿をすぐ持ってきてくれるので延々と食べ続けることができます。

これで1000円ちょっとは安すぎる!

時間制限は90分なのですが、60分過ぎたころにはお腹いっぱい。お財布もお腹も大満足でした。

 

問題があるとするなら味に飽きるということ。タレがポン酢とゴマダレの二種類あるのですがずっと食べていると流石に飽きます。テーブルに置いてある塩も使い味を変えながら食べました。

それにしてもこの値段で思いっきりお肉と野菜が食べられるのでかなりオススメです!

【スポンサーリンク】
?

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/