ゆに昆布

酢昆布がうまい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろ姿はまるでロボット!?山間部に佇む巨大観音像。「鳥居観音」

飯能の山には巨大観音像が佇んでいる。そしてその後頭部に備えつけられたナニカ。 怪しさと不思議満点の鳥居観音にいってきました。

ブログ用の名刺をつくりました

デデーン!当ブログ、ゆに昆布の名刺を作成しました!! 主にツーリング先で出会った人やオフ会での自己紹介時にこういうのがあればいいなと前々から思っており、この度作成することにしました。

アームチェアで最高のアニメ視聴姿勢を!!IKEAのポエングを買いました

一人暮らしを始めた時から「大きな家具は買わない」というのをルールとしていたのですが、仕事でムシャクシャしたのでいつかは買いたいと思っていたアームチェアを買いました。前回仕事でムシャクシャして買ったのは大型バイクだったのでそれに比べたら安い…

高床式倉庫はめっちゃデカかった。国指定文化財「平沢官衙遺跡」

国指定文化財の史跡があると聞いて近くをツーリングした際に寄ってみたのですがビックリするほど閑散としていた茨木県はつくば市の平沢官衙遺跡をご紹介します。

道中の道路も素晴らしい「鋸山 山頂展望台」

千葉の観光スポットで有名な鋸山にいってみようと思い行ってきたのですが、予想していた場所ではなく別の場所についてしまったというお話。けど景色がとても良かったのでご紹介。

バッグインバッグにもなるカメラバッグを買いました「ETSUMI プレミアムII」

α6400でカメラデビューをしまして普段持ち歩くようにカメラバッグを購入しました。 私は普段バイクに乗るときはリュックサックを背負ってバイクに乗るのでバイク移動時はバッグインバッグになって、バイクに乗らない時は気軽にカメラを持ち運べるショルダー…

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/