ゆに昆布

酢昆布がうまい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のGWツーリングについて

毎年お楽しみのGWロングツーリングですが今年は……

熊だらけ!!木彫りの熊の楽園「熊の森ミュージアム」

熊だけが暮らしている楽園。そんなおとぎ話のようば場所が千葉県の長生郡にある。熊と言ってもここの熊は決して人間を襲ったりしない温厚な熊たちである。なにせみんな木彫りだから。

芸術的なトーテムポールがたくさん見れる「流山市総合運動公園」

皆さんはトーテムポールって馴染みありますか?私はこれまでの人生でさほどトーテムポールを見る機会はなかったのですが、千葉県のとある場所では無数にトーテムポールを見ることができる場所があると 千葉県のとある公園にはトーテムポールが無数にある公園…

僅か500円ちょい。ミラーレスカメラと一緒に持ち歩きたい激安ミニ三脚

初めてミラーレス一眼カメラを購入しまして写真を撮る楽しみを覚えたばかりのなのですが、撮影に役立ちそうなアイテムはないかなと思ってAmazonを眺めていましたらみつけました。しかもお値段1,000円未満。 お値段以上に便利なアイテムだったのでご紹介しま…

東京モーサーサイクルショー2019。面白カスタム車両&ツーリングアイテム

今年の東京モーサーサイクルショー関係最後の記事となります。最後はカスタム関連です。車両は簡単に新しいものを買えませんが、カスタムパーツ&ツーリングアイテムであれば乗っている車両に付けるだけ! 今回も私的注目だった、東京モーサーサイクルショー…

TMCS2019。個人的注目メーカーバイク

前回いろいろとモーターサイクルショーで感じたバイク界隈の事について雑に書いたのですが、やっぱりショーの目玉はバイクでしょ!というわけで数あるバイクの中から私が個人的に気に入ったバイクを紹介します。主に日本初公開車両となります。

東京モーターサイクルショー2019の雑感

今年も行ってきました東京モーターサイクルショー。 今回も各メーカーの最新バイクを拝むことができて大満足だったわけですが、私が感じた今年のモーターサイクルショーについて雑に書こうと思います。

道の駅が小学校?懐かしい給食も食べられる「保田小学校」

館山道を南下中、道の駅「保田小学校」という看板を発見。 小学校が道の駅⁉と思い青看板に従って行ってみることにしました。

プライバシーポリシー
/* 画像の遅延読み込みLazyload*/